【友達から恋人へ】タロット占いで友達関係進展方法

友達関係から恋愛関係への移行

はじめに

友達関係から恋愛関係へ移行するのは、なかなか難しいことですよね。

友達関係から恋愛関係へ移行する方法を具体例や鑑定結果を交えてご紹介します。

タロット占いで関係進展方法を知る

「あの人と関係を進展する方法を教えて」という質問をして、以下のような質問をします。

次のようにカードが出ました。

  1. 現在の関係:カップの10
  2. 関係進展の方法:ワンドのエース
  3. 進化後の関係:カップの2

この場合、現在の関係は友達同士で良好な関係(カップの10)が示されています。

そして、進展後の関係は、まさに惹かれ合い、愛情を確実に満たす関係(カップの2)が示されています。

関係進展方法を実践する

タロット占いで示された関係進展方法を実践しましょう。

ワンズのエースのカードが出た場合、新しい始まりや情熱的なアプローチが大切です。

例えば、普段とは違うデートプランを提案したり、自分の気持ちを率直に伝えることがおすすめです。

関係進展後のイメージを持つ

タロット占いで示された進展後の関係をイメージしましょう。

具体的な未来のイメージを持つことで、現実に近づくことができます。

実例: 鑑定結果に基づく関係進展方法

Bさんは、友達のCさんとの関係を恋愛関係に進めたいと考え、タロット占いでアドバイスを求めました。

鑑定の結果、現在の関係としてワンズの4、関係発展の方法としてペンタクルのナイト、展開後の関係として恋人のカードが示されました。

これを受けて現在、Bさんはまず関係が安定していること(ワンズの4)を確認し、焦らずゆっくりと関係を感じることが大切であることを認識しました。

ペンタクルのナイトが示すような解決なアプローチを実践するため、Cさんとの共通の趣味や価値観を大切にし、一緒に過ごす時間を増やすことに取り組みました。

示されたことから、Bさんは二人の関係がより深まることを信じ、自分に自信を持ってアプローチを続けました。

その結果、BさんとCさんは徐々に距離が縮まり、ついに恋愛関係へと発展することができました。

まとめ

タロット占いを活用して、友達関係から恋愛関係への移行方法を見つけることができます。

その結果、友達関係から恋愛関係へと自然に移行することができるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました