元 恋人との復縁の可能性をタロット占いで探る! 具体例・鑑定結果を大公開

復縁の可能性

はじめに

復縁を望む人にとって、元恋人との復縁の可能性は気になるところですよね。

タロット占いは、その可能性や現状、改善策などを知る手助けをしてくれる素晴らしいツールです。

今回は、「復縁の可能性(元恋人との復縁が現実的かどうか)」に関するテーマで読者がわくわくする記事を、具体例や鑑定結果を交えながらお届けします。

復縁の可能性を知るカードスプレッド

復縁の可能性を知るためのタロット占いでは、以下のようなカードスプレッドを使用します。

  1. あなたの現状の気持ち(左上)
  2. 元恋人の現状の気持ち(右上)
  3. 二人の関係の現状(上中央)
  4. 復縁の可能性(下中央)
  5. 復縁への課題(左下)
  6. 復縁へのアドバイス(右下)

カードの解釈について

各位置に出たカードを解し、復縁の可能性や課題、アドバイスを読み解いていきます。

実例:鑑定結果について

あるカップルの復縁の可能性に関するタロット占いを実際に行った際の鑑定結果をご紹介します。

  1. あなたの現状の気持ち:ソードの3
  2. 元恋人の現状の気持ち:ペンタクルの4
  3. 二人の関係の現状:カップの5
  4. 復縁の可能性: 審判
  5. 復縁への課題:悪魔
  6. 復縁へのアドバイス:カップの9

この場合、あなたはソードの3で苦しい現在心境にあることが示されています。

そして、元恋人もペンタクルの4であなたに未練を持っている状態です。

お互いに喪失感や失望で前向きになれず、かつての喜びをおそらく思い出していることが分かります。

これは、変化や復活の象徴であり、復縁の可能性があることを示しています。

ただし、復縁への課題として悪魔のカードが出ているため、過去の束縛やリダイレクトに惑わされないことが大切です。

アドバイスとして出たカップの9は、感謝の気持ちや喜びを大切にすることが示されています。

感謝の気持ちや喜びを素直に相手に伝えて、思いやりを持って過ごすことが重要です。

復縁の可能性を高めるためのヒントについて

タロット占いの結果を踏まえて、以下のようなヒントを参考にして復縁の可能性を高めていきましょう。

  1. 自分自身を大切にする:まずは自分を大切にし、自立しましょう。自分を大切にすることで、相手も自然と引き寄せられます。
  2. コミュニケーションの改善:お互いの意見や感情を素直に伝えることが、関係を修復する上で重要です。
  3. 過去の問題をクリアにする:過去の問題や誤解を解決し、前向きな気持ちで新たな関係を感じることが大切です。

まとめ

タロット占いは、復縁の可能性を知るだけでなく、関係改善のヒントやアドバイスも与えてくれます。 この記事が、復縁を望む方々の参考になれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました