タロット占いで現在の恋愛相手との相性を深掘り! 将来性、課題、改善方法を知る

現在の恋愛相手との相性

はじめに

タロット占いをして、相性の良さ、課題、そして改善方法を知ることができます。

鑑定結果を交えながら、タロット占いで現在の恋愛相手との相性を探る方法を紹介します。

タロットスプレッドで相性を占う

相性を占うためのタロットスプレッドでは、以下の5つのポジションを使ってカードを配置します。

  1. あなたの気持ち(左上)
  2. 相手の気持ち(右上)
  3. 関係の現状(中央)
  4. 関係の課題(左下)
  5. 関係の将来性・改善方法(右下)

これらの位置でカードを引き、それぞれの意味を読み進めることで、相性や関係性に関する情報が得られます。

あなたの気持ち・相手の気持ちについて

例えば、あなたの気持ちのところに「カップのナイト」のカードが出た場合、情熱的で献身的な恋愛感情があることが示されます。

相手の気持ちのところに「節制」のカードが出た場合は、安定感や安心感を求める気持ちが強いことがわかります。

関係の現状について

次に、現在の関係状況を見ていきます。

例えば、「ソードの2」のカードが出た場合、関係に迷いや不安があることを示しています。

「カップの3」のカードが出た場合は、関係が明るく楽しいものであることが読み取れます。

3.関係の課題について

恋愛相手との関係には、必ず課題が存在します。タロット占いで課題を知ることが課題できます。

例えば、カップのクイーンが出た場合、関係には深い感情的つながりがありますが、過剰な依存や共依存の傾向がある可能性があります。

課題は、個人の自立心を保ちながら、パートナーとのつながりを深めることです。

また、相手に対して過度な期待を持ちすぎないことが重要です。

対処法を見つけることが大切です。

関係の将来性・改善方法について

最後に、関係の将来性や改善方法を占います。

例えば、「世界」のカードが出た場合、やがて成長し合い、関係が円満に進む可能性が高いことを示しています。

一方、「月」のカードが出た場合、感情の起伏が激しく、この場合、お互いの気持ちを理解し合い、コミュニケーションを大切にする改善方法となります。

実例:鑑定結果について

あるカップルのタロット占いを実際に行った際の鑑定結果をご紹介します。

  1. あなたの気持ち:カップの9
  2. 相手の気持ち:カップの5
  3. 関係の現状:カップの2
  4. 関係の課題:ソードの5
  5. 関係の将来性・改善方法:女帝

関係の現状は、新しい出会いや二人の絆を示すカップの2が出ており、関係自体は良好しかし、ソードの5が示すように、闘争や誤解が関係の課題となっています。

最後に、女帝のカードが出ており、愛情を育むことや、心のケアが関係の改善につながるが示されています。

まとめ

タロット占いを用いて、現在の恋愛相手との相性や将来性を知ることができます。

具体例や鑑定結果もとに、自分たちの関係に課題や改善方法を見出し、より良い関係を見つけるタロット占いで現在の恋愛相手との相性を探ってみて、より幸せな恋愛を送りましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました